昨年、出遅れて買えなかった種類のある


scopeさんのアラビア社の食器

ルノ・フロストベリー。


11月1日に入荷案内メールが届きましたラブ


1年近く前に入荷案内お願いして、ちゃんと連絡頂けて本当に有り難いです。


まずは、scopeさんのホームページのご紹介です爆笑


https://www.scope.ne.jp/item/ar65


あまりに素敵なテーブルコーディネートにうっとりしました〜下矢印




たまらないですルンルン

こう来たか〜〜


一応、楽天市場でのscopeさんの購入ページもご紹介します。


まず小さな可愛い1枚は1枚だけ半額で購入できるそうですルンルン


小さなチョコレートをのせたり、フルーツをのせたり、去年購入してとてもよかったです!!


私が購入の決め手となったのは、こちらの使用例でした。



楽しすぎませんか?


オーバル皿は、お休みの日のゆっくりモーニングに似合いますルンルン下矢印




我家での最近の使用例は1ヶ月前。



ミニサイズのよもぎ食パンの色も映えました。




ティーカップは、16.5センチのお皿をソーサーに使えますし


クリスマスなどにはイッタラ社のティーマのレッドのお皿とコーディネートするのも

可愛いです。



スープ皿も万能だと思います。

ポトフが食べたくなってきます!



素朴な柄がやっぱり何度も見ても素敵です。


昨年、一部買えなくて悔しい気持ちもしましたが、来年また揃える楽しみが増えるなぁとワクワクもしましたハート

やっぱり北欧の食器のぼってりした感じや、手に馴染みやすいところ、温かみのある雰囲気‥

大好き💕です。

実際、この食器を去年使ってみて、幸せ感が増しましたから、絶対おすすめします。

今年は転売ヤーさん達が買い占めない事を祈ります爆笑

楽天マラソン始まるまで、残っているといいんですが

絶対欲しい品だけでも、先に早く買っておいた方が良いかもです。


ずーっと欲しくてなかなか買えないイッタラのオーナメントボールもラブラブ

scopeさんで買えるんですよね。
この色合いやっぱり素敵ですねキラキラ



ツリーにつけずにお皿に置くだけでも
クリスマス気分🎄

前に隣町をお散歩していたら
素敵な北欧風のお家が‥

門から玄関までのアプローチにある木に、こちらのオーナメントをつけていらっしゃいました気づき

夕方、門灯の光に照らされて素敵すぎましたキラキラ

やってみたい。
私の夢ですトロピカルカクテル

7700円で、夢が叶うなら叶えるべき?

小さな赤い実(ルノ・フロストベリー)
大きな赤い実(クリスマスオーナメント)

どちらも魅力的です赤ワイン