最近‥おばさんっぽい太い指輪が


私がおばさんであるがゆえに

あまり好きではなくなりましたガーンガーン


若い子御用達の1ミリ幅から2ミリ幅くらいまでの指輪がお気に入りなんです。


確かマイクロセッティングとかって言うんですよね。


重さも1gとか2g程度でしょうか。


その細いエタニティの指輪ですが


イエローゴールドは2本持ってますが、ピンクゴールドは持っていなかったので


先日買ってみました!!楽天で。


しかし‥



この3本の内、どれがイエローゴールドでどれがピンクゴールドか全く違いが分かりませんアセアセ


(真ん中の指輪がピンクゴールドです)


ダイヤ面見てたら、わかんない訳だから、指につけても同じだと思う!!


無駄な買物しちゃった感が‥。



上に置いたヴァンクリーフ&アーペルのペルレ(スモールサイズ)がローズゴールドなのでラブラブ


重ねづけするために似た色のピンクゴールドをわざわざ選んだんですよー。


バカでした。




どれと重ね付けしても




大差ないのでは!?


イエローゴールドの指輪2本はアーカー のドゥーズブリエという指輪で全く同じデザインの1サイズ違いですくるくる


今回買ったのは、25000円ほどでしたが‥やっちゃいましたガーン


18金の価値は、1.5gとしても1万円くらいなので‥。損した〜。


こうなったら、4本重ね付けしてみるプンプン




(1本は後ろ向きにつけて)


おばさんが好きな太いエタニティは下矢印下矢印

(上の2つ、そうですが)



細いの3本重ね付けしたのと同等なボリューム感です!


しかし、1本で太いのに比べて、3本で太いのは、不思議な事に


おばさんっぼくならない爆笑


上品な感じまでします!!


若い子達は‥


1本目元カレ

2本目今カレ

3本目来カレ


そんな風にプレゼントされ続けて増やしていってもいいんじゃない!?って思いましたてへぺろ


この夏は‥涼しげなホワイトゴールドやプラチナを中心につけてましたが


今年のマイブームとしては


モチーフのある指輪をガチャガチャっと組み合わせて合体させて



こんなふうに華やかにして楽しんでました。


右はティファニーのソレスト風ノーブランドで、左はダミアーニのマルゲリータですピンクハート


重ね付けもこうなってくると、もう何でもアリですね。


プラチナとホワイトゴールドだろうが、気に入った物は傷がつこうが合体させます。


自分の物なので、誰も文句言いませんてへぺろ

やり始めると楽しいですよ〜ラブラブ