フェイラーのハンカチが増えすぎてしまって困ってるくらいなのですが‥。


新作の猫ちゃん柄が‥

また欲しくなっています飛び出すハート


初めて見た時に目を疑いました爆笑




フラットポーチの表面ニコニコ



今は亡き猫の長男坊、ミンじゃないですか〜爆笑



ちょっと、柄違うけど次女のミケのきなちゃんじゃないですか〜照れ


そして、ポーチの裏面には



きゃ〜ラブラブ



ペットの三男坊、ポッちゃん!!


と‥


ちょっと無理くりかも(かなり色薄い)だけど



ペットの次男、ニャチではないですかルンルン


L字ジップのポーチ、7700円もするけど、今度見に行ってこようかな爆笑


ネットでは、完売。

ショップでは、まだあるみたい。


同じシリーズで




巾着ポーチもあるし



ハンカチには、もっとたくさんの猫飛び出すハート飛び出すハート


右下には、外猫ちゃんの柄の子までいる!!


猫好きにはたまんないハンカチですね。


色違いのブルーはワンちゃん柄で🐶



どの子もキュートで、キュンキュンしますね。


フェイラー、お高いっちゃお高いんですが、時々ながめて癒されています。


集めるのには、場所とらないからいいかもしれません爆笑


先日、大人気だった

オムスビコロリン柄(ラブラリー)も


ほぼ完売しましたね。


このお弁当ポーチも欲しかったなぁ。


私は地色が黒じゃない方が好きです。

機会があれば、コレクション紹介しますねルンルン










こんな感じの柄が好みです。


並行輸入品とかですと、国内定価よりお安いですね。


茶系のティーカップ柄はよく愛用していますニコニコ


おまけです下矢印下矢印爆笑