「ひざ関節に」というのが決め手となって、森永のおいしいコラーゲンドリンクを購入してみました。

定期便を利用すると1本180円くらいです。


ピーチ味を試してみましたが
まずくはないけど、私的にはおいしくはない感じ。

レモン味に期待してみますラブ

10000mgのコラーゲンペプチドがとれるそうですよラブラブ

市販品のコラーゲンドリンク類も試してみたくて買ってきました。

資生堂のコラーゲンドリンクは、魚由来みたいで
森永のコラーゲンドリンクは、豚肉由来みたいです。

コラーゲンの量も違いがありました桜

飲んですぐ効果を得ようとは思わないので、続けられるか続けられないかが大切ラブラブ

粉末のコラーゲンでご飯炊く方がいいかも!?

10年後の膝のためニコニコ
10年後の腰のためにニコニコ
10年後の頚椎のために爆笑

鍋物で鶏肉を使う時などは骨付きにしたりなど、食生活の工夫もそれなりにしていますが、コラーゲン補いきれないですよね〜〜。

若い時のウルウル感を取り戻すのは無理でも、カサカサを少しでも改善できるといいなぁ〜ラブ