妹がベルサイユ宮殿に行ってみたいと言うので‥

{C122C669-16DE-4971-92F5-60C3A199125A}

あ、私も門まで行った事はあるけど、中まで入っていないから、行ってみたいんだよーニコニコ

{2FDAECE3-5E79-4742-B784-ACBD3BC93F84}

そうそう。上矢印こんなのが見たいのです!!

妹と一緒に行けないかなぁ〜!?
と即座に思いました!!

フランス6日間でお値打ちなツアー(20万円前後)があったのを思い出して、強く推したのですが

12〜13時間、飛行機に乗ることを伝えると、「そんなに座っていたら、腰が痛くなるから、ビジネスじゃないと無理」と言うので

料金を調べてみたら
ビジネスはエコノミー代金にプラス25万(往復で)でしたガーン

だいたい見当はついてましたが

旅行代金より高いビジネスシートなんてあり得ないわ私ハートブレイク

その値段を伝えると妹は‥

「やっぱり‥。そんなに高くなるなら、もし私が行くとしたら、余命宣告された時だわ」と言って、すぐ諦めましたえー

余命宣告されたら、行くってアセアセ

せっかく行くなら
余命宣告される前に行こうよ〜〜えー

妹に付き合って、ビジネスの代金出すのは無理だなぁ。難しいなぁガーン

ツアーで、歩く度Aとか、歩く度1とかを選んだとしても、まず機内で膝や腰が固まらないかどうかの大問題が待ち構えているのでした!!

早期割引などで、ビジネスシートせめて10万円くらいにならないのかなぁアセアセ

プレミアムエコノミーは中途半端な割に高いから利用したくないですしねぇ。

でも、意外とプレミアムエコノミーなら思った以上に、足を伸ばせるのでしょうか!?