1日に3回くらい 

在庫がなくなっていないか気になって通販サイトをチェックしている品物がありますニコニコ

{6D164CE3-C575-49B0-8879-E0CB459942AD}

オンワードクローゼットのTOCCA(トッカ)のカゴバッグです!!

もうすぐ私のお誕生日なので、娘が買ってあげようか!?と言ってくれているのでチェックしています。

去年からずっと欲しくて、ブログでも画像を載せたことのあるカゴバックラブセールで半額まで下がっているではありませんかおねがい

{DD9B1A1A-127D-44CF-B54C-2323138CDAE4}

こちらのブラックは店頭にもありましたが、欲しいのはブラウンラブラブ通販で買うしかありません。(店頭で買うと株主優待でさらに1割引になるんですけどね)

このバッグが

{3D63746A-D3D3-4252-9C35-A41CF9EB58A4}

底がまん丸なので、私の部屋のゴミ箱にしたくなってきちゃってルンルン

冬にはフェイクファーのカバー付ゴミ箱。

{2436989D-5A01-4350-94D3-7B068C5A8215}

夏にはカバーを外して、巾着を開いて、スーパーのレジ袋を入れれば、最適ルンルン

と、娘に話したら急に反対されて

1万円以上するゴミ箱なんてあり得ない!!と。

この中に鼻をかんだティッシュを捨てるとかあり得ないでしょ!!と言われたのです。

そっかなー?

私の部屋、生ゴミは出ないし、紙ゴミが少し出るだけなんですけどね。

インテリアが好きだから、一生モノのゴミ箱だと思えば、全然惜しくないのですが。

娘的には、ゴミ箱をプレゼントするのは嫌なんですってもやもや

せめて、1〜2年くらい普通にバッグとして使ってから、ゴミ箱にしてくれと言うのですタラー

面倒な事、言うなぁ〜〜。

フェイクファーのついたカゴバッグなら👜

11月に宝塚に行った時、梅田で買ったのがあるんですよねーハート

{2F094D4C-7E95-4EA7-8990-067C50AFC152}

チビちゃんが匂いを嗅ぎに来ましたが、本物のファーじゃないから大丈夫!!安心。

本物のファーだと、ニャチに敵だとみなされ、確実にギタギタに切り裂かれ食いちぎられますアセアセ

{5A050E6B-B6F6-4937-96EA-A42084BB93D9}

阪急百貨店の1階の帽子売場のところのバッグはいつも素敵だから要チェックルンルン

こんな棚の上の方にありましたが、一目惚れラブ

最初遠くてフェイクファーだとは分からず、4〜5万するのかな!?と思いましたが

フェイクファーなので嬉しいお値段でした。お値段聞いてキラキラ即決キラキラ

宝塚観劇に持って行くと邪魔になるので、1日取り置きしてもらって、次の日の帰りに受け取りに行きましたニコニコ

{A4FA9A16-9090-4E24-B929-93DF7907F865}

まだ3〜4回しか使っていませんおねがい

花カゴバッグは何個も売られていましたが、お花の配色がまちまちだから、全部1点もの感💐

明るい所で写したのでワイン色のお花が赤く見えますが、実際には結構くすんだ色です💐

最近着ていないアビステのリエベ赤ワンピと共にルンルンお正月に💐花バッグ💐持とうと思ってましたがラブラブ

元旦は結局旅行してしまったから、軽装になり持てませんでした。

このバッグ、シンプルな全身グレーの服とかの方が可愛く持てるかもです🌺

TOCCAのカゴバッグよりたくさん入ります!!

TOCCAのカゴバッグ、本日も在庫を見守りたいと思います&娘を説得しないとね〜ラブラブ