おはようございます☀

千葉県館山市のふるさと納税返礼品に
ネコ用のダンボールの家を見つけました。

{F187D662-2D76-44BB-9260-7927581E79A9}

クジラ型ですって!!

モデル猫ちゃんが
気持ち良さそうに寝ています。

{CE40D8A8-C149-41DC-BE4A-348E668B7B8D}

ただの空き箱でもニャチはこんなに遊ぶんだから
クジラさんが来たら喜ぶのでしょうねー。

どこでも爪が研げるなんてラブラブ
夢の城。

クジラ型のは寄付額2万円の返礼品だそうです!!そして障害をお持ちの方が作られたそうです。

{9E51DC21-E1B1-4C13-B5C9-14484AB62452}

おもちゃのニャンBOXがオマケにつくのだそうですニコニコお尻が丸くて可愛い💕

{7F45E9D7-68AD-4169-B377-F31061D4AD08}

他にもこんなに優雅なソファーも返礼品にありました。あーこのネコちゃん好みだわラブラブネコちゃんも一緒におまけについてきて欲しいくらいですピンクハート

前にパパさんが2000円のダンボールのおもちゃをホームセンターで買ってきた事があるのですが、

2日後くらいにミンちゃんが、そこにオシッコして終わった経験がありましてアセアセ(ミンだけ去勢していないので、時々オシッコかけるのですよー)

クジラ型ダンボール、悩みます〜〜〜。

せめて3ヶ月は使って欲しいですもんねハート

昨日ご紹介した宝塚大劇場の宙組公演チケットの返礼品は本日夕方までの申し込みだそうですおねがい
(予定数に達した時点で終了)

{BE87F442-3A2C-405F-965D-F909FEC93D5E}

こちらがホームページに載っていました。

宝塚市のふるさと納税は、宝塚の公演のブルーレイ、DVDも返礼品に選べるのですよルンルン

でも娘が欲しがっている2年前の「ローマの休日」という雪組の公演のDVDは、ないんです〜〜タラー生産中止みたいでして。

調べてみたらオークションサイトで高値で取引されていましたびっくり

著作権などの関係で、宝塚チャンネルでも放送されない作品なのだそうですね。
知っていたら、さっさと購入したのにハートブレイク

花組の「ポーの一族」もかなり素敵な作品だったので、こちらのブルーレイも検討中ですラブラブ

キラキラふるさとチョイスキラキラ
キラキラ見ていると本当に楽しいですキラキラ