我家のお爺ちゃん猫、
ミンちゃんの誕生日の日の話です。

仕事帰りにビュンビュン走れる道を
車で気持ちよく通っていました!!

ラブラドールレトリバーの後姿みたいな
雲を見つけたら‥

{30438B57-ABBC-4243-AC20-F14295378176}

涙がとまらなくて

{A2A4316B-761D-45D7-B4D6-C80B115B1F4C}

アップにすると、少し分かる!?

{44CF92C8-A24E-40CC-BDD6-4C8048074FE3}

いちばん大きな白い星の下が
ラブラドール、ルラの後ろ姿で

その横の3つのカラフルな星の下が
上を見上げたミニチュアダックスの後ろ姿!?

に、見えるのですがアセアセ

向こうの方向をみんなで見ていますが
向こうには何があるのかな??

犬は犬の天国に行くのかしら!?

この世とあの世が交わっているかのような
夕暮れ時。
仕事から急いで帰って、ルラと散歩した日が
懐かしいです(>人<;)

来週、星を見に山に行くので
スニーカーを買いました。

これ履いて
久々に遊歩道でも散歩しようかしらニコニコ 

ルラとの散歩コース‥

{3FEE0C7C-F50E-4072-82F9-5042A36CB29E}

{E8047936-C15A-4F8A-BA37-A1D4581E5B9A}

{FDCF9F23-522E-4016-9768-D61366BA925E}

{94C4CA88-7C72-436A-97AE-720BC03E2C1C}

幸せだったなぁ〜〜照れ

もっとお散歩の時に、幸せをかみしめて
歩いたらよかったのだけど。

お散歩できる日に終わりがくるって
わかっていたのにハートブレイクね。

{5236067F-96F4-42D8-947B-67B028DF0D3A}

いつも、ルラはママ(私)を
ジーッと、見ていたね〜えーん

私達はよく見つめ合っていました。

ルラの瞳に私の顔が映っていたけど
私の瞳にもルラが映っていたのを
ルラは見ていたのかなぁ〜?

ルラが亡くなってペットロスになり
1年2ヶ月でペットロスはなおりました。

しかし、時々こうして
思い出して泣けてくるのです!!