こんにちわぁー
お久しぶりです(^^)
久々にブログ書こうっておもいましたw




ねぇータイトルの気になるよね??

だってハイブリーチもうに縮毛矯正って( ; ゚Д゚)

でもよーちゃんにはACCとケラチントリートメントと酸性ストレートって武器があるから頑張れるんです(* ´ ▽ ` *)



まずビフォーとアフターを見比べて見ましょ♪






1枚づつ見て見ましょう♪



























毛先には旧ストレートパーマの毛も居ますね( ・`д・´)




















ミルクティー色がイロイロな工程で抜けてしまったけど色味は入れれば良いからまっ!いいでしょ(( ´∀`)
それよりもこれからしばらく楽になるねーって話しでした(^^)d


今回の武器は
ACC
活性ケラチントリートメント
酸性ストレート

でした!!


Instagramhairsuplievolve
検索して貰ってフォローしてくれるとめっちゃ喜びます(T-T)

では、またお会いしましょう✨

TEL→0246-68-8251
Instagram→hairsuplievolve