福島県いわき市でhair supli EVOLVE
(ヘアーサプリエボルブ)
という美容室を
ちゃっかりやらせてもらってる
派手髪ズキなよーちゃんのブログです♪
な頭を作るのが好き(*`・ω・)ゞ。

よーちゃんも派手髪です
↓↓↓



グラデーションカラー
やりたい方お待ちしてます😉

勿論パーマスタイルも任せてください
(゜∇^d)



こんばんわぁ🌜
今日は暖かい感じだったので、よーちゃん少し愛車のFD3Sちゃんを少しイジイジしてました。



今日は癖が強いんだけど、ダメージも多い方への伸びた所をやつける縮毛矯正です(・。・;

では、早速びふぉ〜〜
















毛先保護と、まとまりの為に
ACC使用で
いきます。





通常通り矯正を終えて☆
あふたぁ〜〜


















毛先は薬をつけてませんがそれなりになら収まりますね🎵






では、また次回のブログで👍


 
お店データー↓↓↓
場所⬇️
福島県いわき市錦町中央3-3-26中央ビル102
電話📞⬇️
0246-68-8251
マンツーマンサロンの為、予約お願いします!
※時間のかかる施術は予約が取りにくい場合があるので、余裕見てご連絡くださぁーい🎵🎵

ヘアドネーションやってます。
(テーマ別でヘアドネーションを選択して記事みてくれると嬉しいです。)

DO-Sシャンプートリートメントで素髪に!

カラーがしみる方は100%天然ハナヘナで素敵にオレンジブラウンにしませんか?

白髪染めに力を入れてるサロンですので、白髪染めにもバリエーションも沢山ありますのでご相談ください😁


縮毛矯正やデジタルパーマで痛みを最小限にアルキルカチオンコンプレックスで施術しましょう✨

身近に嫌な臭いありませんか?
消臭除菌スプレーエアフレッシュナーで解決しちゃおう!!(店頭で販売してます)

↑↑↑よーちゃんのおすすめですよ(^o^)v