福島県いわき市で美容室を
ちゃっかりやらせてもらってる
派手髪ズキなよーちゃんのブログです♪
な頭を作るのが好き(*`・ω・)ゞ。

よーちゃんも派手髪です
↓↓↓


派手髪やワンポイントやインナーカラー
グラデーションカラー
やりたい方お待ちしてます😉





こんにちわぁ(^-^)ゝ゛
本日は風が強い1日ですね〜

さてさて、最近、酸性縮毛矯正が増えてますが、、、
まだ、まだ、微アルカリ矯正の方もいます!

今回はアルカリカラーの根元の癖を伸ばす施術です♪♪

状態は悪いです(泣)

新生毛は撥水毛で油分多めクシが通りにくい癖………まぁ、、
いろいろφ(..)

本当は酸性領域が良いですが、、中々ハイレベルな難しさもあります(゜ロ゜)


今回は癖を取るのは根元ですが、毛先も少し落ち着かせたいので、ACCを使いながら施術です((o(^∇^)o))





では、びふぉ〜〜















































普通の工程でACCを使いながら縮毛矯正して行くだけです!!



あふたぁ〜〜


































癖は伸びますが毛先まで薬を乗せれないので、毛先の収まりに限界を、感じます(*゜Q゜*)


今度は酸性縮毛矯正にしてもぉーらお( ☆∀☆)



それでは、また次回のブログで✨

お店データー↓↓↓
場所⬇️
福島県いわき市錦町中央3-3-26中央ビル102
電話📞⬇️
0246-68-8251



DO-Sシャンプートリートメントで素髪に!

カラーがしみる方は100%天然ハナヘナで素敵にオレンジブラウンにしませんか?

縮毛矯正やデジタルパーマで痛みを最小限にアルキルカチオンコンプレックスで施術しましょう✨

身近に嫌な臭いありませんか?
消臭除菌スプレーエアフレッシュナーで解決しちゃおう!!

↑↑↑よーちゃんのおすすめですよ(^o^)v