福島県いわき市 茨城県北茨城市 マンツーマンサロン DO-Sシャントリ取扱店 天然ハーブハナヘナ 疎水トリートメント エアフレッシュナー取扱店





やっとマスクが取れたよー😁
長かった💦💦
最近暑いからマスク限界だったんだよね………


個人的スキルを上げる為野武屋のノブさんの講習に行って来ましたぁ


自分の考えの再確認と新たな視線、視感をてに入れて参りましたよ🎵

少し控えめしてましたが、ありのままで自分で行きます(*^-^*)

やはり元々10坪サロンで初めたのも友達の家に遊びに来て貰う感覚だったし、
なので、なので、お客さん=友達にしちゃいまーすww

不愉快に思う方〜〜〜ごめんね〜〜(/。\)



って事で講習の写真あげますねー











懇親会〜〜〜)))






全ての出会いに感謝👍



お店のフェイスブックページもよろしくねー
↓↓↓↓↓↓