福島県いわき市 茨城県北茨城市 マンツーマン美容室 縮毛矯正 DO-Sシャントリ取扱店 天然ハーブハナヘナ 2470取扱店 ビタボン取扱店 エアフレッシュナー取扱店








花粉がそろそろ攻めて来てますね………(`Δ´)




EVOLVEではなるべくナチュラルに縮毛矯正を仕上げるように心がけてます(・・;)

髪質、癖具合ではなかなか難しい場合もおりますが、なるべく、なるべく、です。

EVOLVEでは下敷きのようなパッキーンの矯正の方は一人しかいませんwwwww

まっ今回のゲストです。



びふぉ〜癖








あふたー











ハンドブロー、前髪もかけてます!前髪もブラシも通してません♪


因みにスタイリングも出来ちゃいます‼

カチコチ縮毛矯正はカールローションつけてもなかなか癖つきませんが、こんな感じに仕上がってると動きもつけられます



※どんな髪質でも出来る訳じゃないです〜〜ヨロ!



フェイスブックページでは違う内容を載せてるのでフォローお願いしまぁーすm(__)m




EVOLVEフェイスブックページ