今日から夫が2泊3日の旅行へ出発


もうすぐで臨月に入るからそれまでに遊び尽くしといてほしいと思って出産前最後の1人旅行かなー?



私も先週1人で横浜まで2泊3日旅行に行ってきたんやけど、行くまでは1人で長旅いけるか?って心配してたとこあったけど行ってよかった!

気分転換にもなったし楽しかった〜〜



朝9時頃見送ってからロカ(愛犬のマルプー)と二度寝。



起きてからロカにご飯あげて軽く掃除


近所のスーパーに買い出しに行って帰ってきて自分の朝ごはん。

(今日はトーストと柿とヨーグルトと紅茶豆乳)




食べたら眠たくなってロカとお昼寝して

ちょっとだけ洗濯してまたお昼寝



そんなこんなしてたら夕方お義母さんがマスカットを届けに来てくれた、嬉しすぎる


さっそく食べたらお腹空いてきてポトフ作って早めの夜ご飯

(かっこよく言ったらポトフやけど、ほんまに野菜とウインナーぶち込んだだけのやつ)




ロカにミルクあげたり色々してまたゴロゴロ〜




こんなにゆっくりダラダラできるのもあと1か月だけやって思って存分にダラダラしてる


最近は胎動も大きい動き方になって来て早く会いたい気持ちが高まる毎日。

まだ何にも出産準備してへんけど大丈夫か?



明日はなにしようかな〜