どうしてだろう




二ノの指が俺だけには汚く見えてるの





だからお願い、その汚い指で俺の身体そんなに撫でないで




「どうして?」




そりゃそうでしょ、だって...




「今日はどうしたんだよ」




その言葉二ノにあげるよ




また違うところでいろんな人と関係もってきたんでしょ?



それなのになんで俺を愛せるの?





「相葉さん愛してるよ」








ニノの愛してるは今日も腐ってるんだね






だって...





あなたの首筋にほら嘘が見えた





***






別れてもいいと思ってるくせに真面目な顔して





なんで悲しい顔を見せてくれないの?






ニノが望んでるなら涙くらいどれだけ流してもいい




だってその方が別れっぽいでしょ?





「泣かないで ほら笑って」





あなたもそうなの?最後だけ優しいふりばかり





俺の前の彼もそうだった...








「もう終わりにしよう」





「出ていくのなら持って行ってよ何もかも全部」





あなたが置いていったものは俺にもいらないの







ごめんね...





俺の首筋にも嘘はあるの






俺達の気持ちが離れる前に戻れるなら、今なら、全て理解できるのかな?



その言葉、仕草、愛














なーんてね、俺は可愛いふりして嘘を着て歩いているの







街がすごく綺麗に見えるのは







俺が汚れているからなのかな?







でもこの世界でしか生き方知らないの






寂しいふりして涙を流してみれば






「ほらもう泣くなよ」








また次の彼が...











君の首筋、ほらもう唾をつけた
















Gimmick Gameです!



にのみーのソロ曲