救世主^ ^ | 今…を大切に

今…を大切に

とあることからもうすぐ9年経つぞ!

ポンツクとのありふれた日々?の記録です、ハイ。

私の救世主



間違いなく



次男坊音符



何故か、

黒い尻尾が狂喜乱舞し始めに


連絡が来る合格



大体が

help💦

の連絡なんだけどね




そのおかげで、

黒い尻尾なんか

フリフリしてる暇なんか

ナッシング!


いかにして

helpするか?


そっちに

脳が、全力で向かうよね。





今回も、自分のスキルアップの為に

参加するワークショップへの

help?

行き詰まった、愚痴を聞く?

お仕事にっこり



はぁーー、

乗り切ったーー^ ^

と、思ってたら、



また、モクモクと

ポンツク野郎のこと、


大嫌い!の病


発症!




顔も見たくない?

同じ空気も吸いたくない?



そんな感じの昨日







(次男坊が今いる土地^ ^)


次男坊より

発熱の連絡。


体力の限界だったようで

扁桃腺が腫れ

口内炎ができ

耳は痛い

身体中怠い




またまた、母の脳は

そちらの対処に動き始める!



4月から居住の新天地なので

病院も、全く行ってない!


熱が出て辛くても1人で行ける場所

車は無し

徒歩か自転車

ヤブではいけない!



頭、フル回転

Googleしまくり!



おかげで
ポンツクさんの存在自体
消えてた爆笑

コーヒーコーヒーコーヒー

本当に

救世主です。飛び出すハート

ドーナツピンクドーナツマカロンピンクマカロン


無事
病院に行き、薬を処方してもらったようです。
扁桃炎!
入院の一歩手前だったと言われたと。
(無理やりでも、病院に行かせて正解だったぁー)
山のような薬💊の量だったよう💦


「お世話に行こうか?」
の問いには
「大丈夫」
と、軽く、拒否された タラー

今は、ゆっくり、寝てるみたいです。
ニコニコ


不倫のこと
何も知らせてない次男坊だけど

きっと、ずっと一緒だったから
何か、感じてたかもですね。



なんて、
悪霊
追っ払って
元気に母してる「おまめ」
でしたニコニコ