お久しぶりです^ ^ | 今…を大切に

今…を大切に

とあることからもうすぐ9年経つぞ!

ポンツクとのありふれた日々?の記録です、ハイ。




年寄りの朝は早い^ ^
今朝の空ニコニコ


ご無沙汰してました。

早いもので、やらかし自白テロから8年経ちました。

息子1号は入籍、次男坊も就職し
平穏な日々を送っております♪




なーーーんて、さ。

いやぁーー、大嫌いが止まらない!
おまめです。

ほけーとした顔を見るだけで
腹が立つ。
沸々と、沸き起こって来る

「大っ嫌い!」
の思いを、我慢することなく
ぶつける。


がぁー!
スルー機能を、完全装備したポンツクさん


最強です。

華麗に、かわします。

腹立つーー!


と、いう日々を送っております♪





今も、ネチネチ星人が、
「こんにちは!
しそうなところに、

帰省して、友達と遊びに行ってた次男坊が帰宅ニコニコ

相変わらず、NICEな、奴です。
ポンツクさん、命拾いです。

明日、息子1号がお嫁ちゃんを連れて帰省ニコニコ
で、

「こんな日は、迎えられなかったかもね!」

という話からの
ネチネチ星人降臨でした。



どん底に落ちることは、無くなったけど

しっかり、色んな事は、忘れる事なく、頭に勝手に浮かんでくるわけでして・・・


困ったものです。




ブログから遠ざかっていると、
「生きてる?」
と、ドドンパが飛んで来まして、
久々に、参上いたしましたニヤリ


お盆という、ちょっと、
嫌なことを、思い出すことが多い時・・


穏やかに過ごせます様に


台風
無事ですか?

何事もなく、過ごせること

祈ってます。


近況報告でした。
では、また^ ^