”退院の日” | 今…を大切に

今…を大切に

とあることからもうすぐ9年経つぞ!

ポンツクとのありふれた日々?の記録です、ハイ。

ご無沙汰してました。


ブログに投稿すると、また、弱い自分に戻ってしまいそうで、遠ざかってました。



ただ、気になるブロ友さんの近況は通知でくるように設置してますニヤリ






約一名、

甘えるのが下手

(でも、甘えたい?)


他人には強い

(強がりいってる割には弱っちい^ ^)



お方が、いらっしゃいまして、

今回は、本人の許可も得ず、リンク


ぶちかまします。









いっぱい、絡んでやって下さいませウインク




私の近況!




また子さんが、逝去されて、ほぼ一年経過。


そろそろ、もう、いいかな!と、

また子さんの、色んなデータ

(何かの証拠としてデータを全て保存してあるUSB)


もう、必要ないかな?と


USBを


「さっ!消去すっか!」


なんて、思って、PCに、接続!

(捨てずに再利用しようとした 笑 せこい!)


昇天昇天昇天
なんと、USB、お亡くなりになりました。^ ^

(また子さんの怨念か!)



もお、振り返るな!
ってことなんだろね。


まだ、近くに、厄介な人が居る人は、心穏やかにはならないですよね。



自分の気持ちに

無理に蓋をする必要は無いと思う。

ただ、変な人の事で、自分の大切な、

時、瞬間


それを
台無しにしないでね。


今を楽しめるのは、


自分の気持ち?

心?


次第だと思うから。



明日、どうなるかわからない!

なら、

過去に振り回される事なく、

今を楽しまなくては



ねっニヤリ