元気玉^ ^ | 今…を大切に

今…を大切に

とあることからもうすぐ9年経つぞ!

ポンツクとのありふれた日々?の記録です、ハイ。

元気玉クラッカークラッカー



送ったけど、届いたかな?







ご無沙汰でした。



元気してます、おまめ


やけ食いで、過去最高体重、更新中!爆笑






大殺界?

天誅殺?



私が何をした




いやぁー、仕事、実家、義実家、

色々大変です。



大丈夫!

あまめ、踏ん張ってます^ ^


いざとなれば、ニトロあるし(笑)









昨年9月に

また子さん、急病で他界されました。




半年経ち、ようやく、色んなことから解き放たれた感じがしてます。








が、

つい先日


ワインが一本🍷、コロン〜


と、なると、

黒い尻尾がまた、踊り始め・・



久々に、

おまめ山、

大噴火!爆弾ドンッ





あまりの噴火度合いに、


ポンツクさんも



久々に

ぶっ倒れました💦



救急車は要らないと言うので、翌朝、病院へ。


期外収縮でまくりで、24時間ホルダー装着!


はい!

原因、


ストレス叫び


進歩がないですね(笑)





不倫という事実は

忘れることはない

許すこともない


でも、人としては許してるかな?




今は、夫婦としては


ホンワカ


過ごしてます。


子供たちの独り立ちのメドもついたし、

一人で暮らすには


ポンツクさんが、居なくても、

困ることはないかな?



でも、わちゃわちゃ笑いながら過ごすには


居なくては困るかな?


カニバサミする人無くなるし^ ^




お互いに、不倫が無かった頃には戻れない。

でも、不倫を乗り越えてきたからこそ見える景色があるのかな?

なんて、感じてる日々です。




元気玉、送りついでに


近況報告でした。



さらば!ウインク