ワールドカップ 見てますか? 僕昼間はフリーなんで暇さえあれば毎日みてます。 もう決勝トーナメントいってるけど僕はポルトガルを応援してます でも昨日の試合見ててドイツ優勝するんちゃうかなとおもてます すごいパス回しと決定力はすごかったわ いまオランダとスロバキア戦みてるけどスロバキアも強そうやね もしかしたら?っておもてたらロッペンがゴール決めてました 日本はよくやってもベスト8止まりかなぁ まぁ学校帰ってから毎日楽しませてもらってます