ロッテの応援にびっくりしてます21yukihiroさんのブログ-o0020002010604597206.gif21yukihiroさんのブログ-100808_214156.jpg
前は千葉マリンスタジアムでこのど真ん中にいってえらい目にあった覚えあります21yukihiroさんのブログ-EntryImage.gif
 
見てますか?
 
 
僕昼間はフリーなんで暇さえあれば毎日みてます。
 
もう決勝トーナメントいってるけど僕はポルトガルを応援してます21yukihiroさんのブログ-o0020002010434623203.gif
 
 
でも昨日の試合見ててドイツ優勝するんちゃうかなとおもてます21yukihiroさんのブログ-l_jAGuOoEYXA.gif
 
すごいパス回しと決定力はすごかったわ21yukihiroさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
いまオランダとスロバキア戦みてるけどスロバキアも強そうやね21yukihiroさんのブログ-l_lW0fw8gasa.gif
 
 
もしかしたら?っておもてたらロッペンがゴール決めてました21yukihiroさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
日本はよくやってもベスト8止まりかなぁ21yukihiroさんのブログ-o0020002010604597206.gif
 
 
 
 
 
まぁ学校帰ってから毎日楽しませてもらってます21yukihiroさんのブログ-bcf3f30ea374d55e87b35784789020bf.gif