お店の中はクリスマス・・・(*^_^*) | 肌トラブルぶっ飛ばせ

お店の中はクリスマス・・・(*^_^*)

今日お店の飾り付けをクリスマスモードに('-^*)/

チカチカ電気もツリーも、さりげなーく

控えめに飾りました。


あのチカチカ電気がつくと気分がうきうき(*^ー^)ノ

楽しくなるから不思議ですよね。

あしたからは、ヒノキ祭りも、そして次の日はお肌診断

いっきに年末だ。

でもなぜか年を増やすに従って年末感がうすらいでいくのは

なぜ?


ちいさいときはお年玉におこずかいと

新しい下着とほしいとおもっていたもの(例えば手袋とか

少しかわいい靴下とか・・・)がプレゼントされるのでワクワクしながらお正月を

楽しみにしてましたねえ!


それに年末ってとっても寒かったですよねえ。


おとなになると忙しくなるから楽しくないのかな。(笑)