この前のクリームください。 | 肌トラブルぶっ飛ばせ

この前のクリームください。

つい先日、通販で買ったのを使ったらしみだらけになった。

なんとかしたーい!!

ということでお顔のクリームのお話と、体の乳液のおはなしをした。


とりあえず、体用の乳液をお買い上げいただきました。

お顔のほうはサンプルを2・3日分とお渡しいたしてお帰りに・・・


なんかてごたえを感じていただけたんだろう。

この前(うたがわしそうなごようすでした)と打って変わって

笑顔のご来店でした。o(^▽^)o


こんなときはこちらも、とってもハッピーになれます。



昨日は”冬知らず”というお花を植えました。

お客様からプレゼントしていただいたお花・・・

その方も名前につられてお友達からもらわれたとのこと・・・

ぶじ育ってくれるといいけど。

大事にそだてまーす。('-^*)/