朝5時半起床! | 肌トラブルぶっ飛ばせ

朝5時半起床!

曇りの日曜日は・・・草取りの絶好の日和(;^_^A

それっ!とばかりに飛び起きて、半分のうみそは

眠ったまま土いじり。種をまいて芽が出てて早く移植しなくっちゃ、と

気になりながらも、なかなかできてなかったのを

いっきにやってしまった。新芽


まだまだクサはいっぱいだけど、しばしおやすみ。

あんまり根詰めてすると、明日腰が痛くならないとも・・・

そうすると、たいへんだ。ムカムカ


だってね、あしたはお手紙ちらしをいれてるから・・・

お手紙だから、そうはきていただけないだろうけど

体制だけはととのえておかないとね!(*^.^*)


お店でも1日があっというまに終わる。

家でも、一日があっというまにおわる。

ゆっくり、映画でも見に行きたいなあ!と切におもういねむり日記でした。