あっち行ったとき、お父さんがつったまがろう!! | 肌トラブルぶっ飛ばせ

あっち行ったとき、お父さんがつったまがろう!!

「おもてに書いてあるとが、ここばとうるたんびに

気になって、たまらんかった!」

と、お店にはいっていただいた。o(^▽^)o


「しみのちーとでも、うすーなるなあ!」

「やっぱ、なごうかかってできたしみぢゃけん、うすーなるとも

おおごとじゃろうなあ!!」

「よかたい、してみゅう・・・!」

87歳の若ーいお方、女はこうなくっちや!(^-^)/

なんでも前向きに考え感謝の気持ちを持つ方は

接客しててコチラが、パワーをいただく。

ありがたい、こういう方は病気もよりつきにくい。


たぶん、しらずしらず病気の素もはねのかしているに違いない。

年をかさねていくことの、いーいお手本だ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: