昨夜、パソコンが・・・ | 肌トラブルぶっ飛ばせ

昨夜、パソコンが・・・

スイッチをいれ、起動して、 まではよかったが

使おうとふたを開けると消える((>д<))

ふたの角度をせまくするとつく。

でもまた開けてみようとすると、きえる。


だんなが配線をみんなやりなおしてみたら

きえなくなった。(;^_^A

でも、このパソコンなんか私がしようとした時に

おかしくなることがおおい。

けさも(今)恐る恐るスイッチをいれてみたら   無事ついた。('-^*)/


今お手紙と折込みちらしの原稿とを仕込み中!

おてがみのほうは、何とか出来上がりつつある。

今日は折込みちらしをしあげねば・・・

毎月毎月そのときの想いを精一杯こめてつくっている

お手紙と織り込み散らし・・・


すこしずつだけど反応が出てきているような気がする。(*^▽^*)


昨日はもとおじょうさまたちにたくさん

きていただいた。

そして、気持ちよくお買い物をしていただいた。

感謝!!