ネットでやっと・・・ | 肌トラブルぶっ飛ばせ

ネットでやっと・・・

巣の上のつつじの上にネットをはった。

親鳥もだいぶ警戒して巣のうえのあちこちから

ながめ、ちかずいたりはなれたり・・・


そして、やっとえさをはこんだときは「やたー!」

「よかったー!」とおおよろこび。ヽ(;´Д`)ノ

これでからすもあきらめてくれないかなあ。

でもカラスは、頭がいいからなあ!

どんな方法でちかずいてくるか・・・


でも、小鳥の成長ははやい。

この前、まだこいもみたいだったのが、もう

一丁前にミニミニ小鳥のかっこうになっている。

こんどのいねむり日記のねたは、ことりのことで

めいっぱいになりそうだ。ヽ(゚◇゚ )ノ