#チェルシー | 父さん何すんの?

父さん何すんの?

仕事やめました。最低、月に1回は更新したいです。

”あなたにもチェルシーあげたい” の
お菓子 チェルシーが販売終了になるってニュースを
テレビでやってたけどさ
残念、ショックとか言ってるのって
みんな年寄りばっかりだよね
今の若い子はグミとかの方がいいんでしょ?
だから売れないもんで販売終了なんだろうからさ...



でも今日イオンに行ったら売り切れてたよ
お菓子のカールが販売終了の時とかもだけど
普段食べてなかったのに無くなるっていうと買うんだねぇ
食べ物に限らず遊園地、デパート、本屋、CDショップとか
無くなるっていうとザワザワするよねぇ
チェルシーなんて最後に食べたのいつだろう?
それも自分では買わないで誰かがくれたりして
食べたのが最後じゃないのかな?


小学校の遠足とかで女の子が食べてたイメージあるなぁ
あとCM シモンズのが有名なんだろうけど
自分的にはアグネス・チャンのやつだな

あとこの画像のチェルシーの横にある
ボンタンアメってチェルシーより古いんじゃない?
スゴイよね