NHK杯で羽生・高橋が…… | 21vertexのブログ

21vertexのブログ

ブログの説明を入力します。

NHK杯で羽生・高橋が……。

なんてニュースの見出しを読むと、つい別競技のことを思い出す今日のこの頃。

朝ドラ「純と愛」。結婚指輪がわりにネックレスの交換をした純と愛。純はストーカーに襲われ、`I' のネックレスを引きちぎられたが。その後ネックレスはしてないようだし、誰か回収したようでもない。気になるー。

当ブログへの検索ワード。以前は「どうぶつ将棋」関連が多かったのだけど、最近は「名門中学の子どもたちは…」関連が多かった。でも今日久々に「どうぶつ将棋」関連がトップに。

ご静聴(ご熟読)ありがとうございました。Thank you for your attention!
ランキングに参加しています。もしよかったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ 340
にほんブログ村