今日は1日、仕事はオフ照れ

でも…朝から

息子はお弁当日だし、

なんとか、ヒナのバスに間に合うように

バタバタしていたら、ヒナちゃん…

眼鏡してないまま

バス停まで送ってしまいガーンガーン

結局、バスには本人をとりあえず乗せ

後で学校まで眼鏡を持って行きましたチーン

 

それから、今月は特別児童手当の更新なので

児相に行って書類を書いてもらいに行ってくるま。R

図書館で本を返して…

お昼過ぎに帰宅苦笑

 

息子が幼稚園から帰ってきたら、

今度は長女の1学期の個人懇談があるので

小学校へガーン

それが終わったら、長女を公文へくるま。R

歩いて行かせてもいいんだけどさ、

私が仕事の時には自分で行きも帰りも歩いて

終わったら宿題もして、頑張っているから

いる時くらいはね~。暑いし。

1日くもんの宿題を算数10枚英語5枚

15枚もやってるし(笑)

ほんと、よくやる…

教室に抜かしたいと思ってる子がいるようで苦笑

 

このスケジュールの合間を縫って…

もう1件、キャンプの申し込みをして

食材の買い物もしないといけないんだけど。。

明日でもいいかな…。

今から、洗濯物片付けて

家の中は、掃除機かけるからさ。。。

ほんと、休みの日でも小さな細々した主婦仕事がねアセアセ

これ、パパはこんな手続きしてるって知りもしないし

仕事の休みのタイミングを見て、

計画してる労力も知らず…。

今日は休みだと思っている。。。

イラッ(笑)