火曜日も私が休みだったので
長女を連れて福岡ルクルまで車
4月から小学生なので、私服を少し
買いましたキラキラ
バッタバタ帰って
下2人を昼迎えして、次は

おおとう桜街道へ(笑)



これも、前は怖がって進めなかったけど
『大丈夫!大丈夫!落ちない!
はい、足前に出して!手はここ!』
と声を掛けるとゆーっくり進めましたおんぷ
怖いものを半ば無理矢理スパルタで
させるのって幼児教育では
良いこととされませんが…。
そんな生ぬるい事してたら、いつまでも出来ないし(笑)
ま、出来なくても死にやしないけどぼー



これも下が空いてるから怖くて怖くて
なかなか進めなかったけど、
1回はどうにかクリアかお
目もよくないし、
感覚がイマイチ取れないから
余計怖いんだろうけど
ま、落ちやしないしねにゃ

こんなこと人が少ない
平日の夕方しか出来ないから
最近こうして出掛けるのです。



大きな滑り台も休日は
長蛇の列ですが、ガッラガラ!
ここ、道の駅で温泉もあって
トイレもキレイでフードコートもあるじゅる・・
またゆっくり連れてこよ~
今日は朝からお仕事ー。寝むっ!

Android携帯からの投稿