今日は仕事だったけど、
園児さんの欠席が多くて私は急遽お休みにあせる
お休みは嬉しいんだけど、お休みの人数
確定するのが9時半頃なので、
その頃にしか判らなくて。
もっと早ければ色々出掛けられるんだけどためいき

子どもたちを預けている保育園では
インフルエンザなんかで
体調不良な子が続出してて。
うちは全く平気なんだけど、
病気もらいたくないし…
給食終わった頃にお迎えに行くことに。

保育園は皆勤が良いこと凄いことって
いうスタンスではないので、
周りが病気が多いと
自分の都合がつく限り私はバンバン早帰りや
お休みさせてます(笑)
だってーーー、病気の方がイヤぼー

お迎えして下二人を昼寝させて…。
16時過ぎからちょっと大きな公園へおんぷ
え、行くつもりなんて無かったけど。
わがまま息子が大きな公園!と泣きわめくし
ま、遊べば気が済むし
土日は人が多くて次女が全く知らない子に
ドドドド!と走り寄ってビビらせるし…。
(本人は仲良くなりたいんだけど)
気兼ねなく来れないしってことで。

平日の16時なんて、まず多くないし♪
滑り台に並ばなくていいし~
私一人でも目が行き届くし~ってことで。















どどどどーん!


この間パパと子どもたちが土曜日に
行ったときには、この長い滑り台に、
長蛇の列だったそう。
今日は私たちを除いて、3人チビッ子が
居たくらい。
やっぱり平日だねーキラキラ
それか…土日の朝8時からとかね(笑)
起きてないけど(*'∀`*)v

ヒナさんも、結構楽しめるようになってきて。
まぁ、5歳だけど。
3歳の息子の方が登っていくのは速かったけどダッシュ
多分…。
息子の2回目と一緒にヒナは
1回目を滑るペースあひる
でも、一生懸命最後まで自分でちゃんと遊べたから太陽
また平日に連れていってあげよっとWハート


Android携帯からの投稿