長女の通う保育園では15日が卒園式です。
まぁ、保育園なのでその後も3/31まで通うことになるのですが…。

パソコンが得意と、どこかで知れてしまった私は
謝恩会で流す思い出動画を制作する係りとなってしまって
最終仕上げに、てんやわんやzu-n
まぁ、みなさん私よりも遥かに忙しく働いている方ばかりだけど
私、家が遠いのがネックだよね~。
17時に終わっても迎え行って、帰り着くのが18時すぎだから↓

ま、ブツブツ言っても仕方ない!
動画も最終日調整だけだし、頑張ります~太陽


最近、知ってます?
小学校低学年向けのファッション雑誌が発売されるの…。
高学年向けの「ニコ☆プチ」の姉妹雑誌で
「ニコ☆プチKids」なるものなんですが。。。
長女が欲しがっています。。。
洋服の好みがまぁウルサイウルサイガクリ

うちは、長女に買えば次女も着れるし
長女は小柄なので、すぐに着れなくなる事もないし
別にいいんだけど、同じものばっかり着たがるので
洗濯して乾かし中のものを「まだ?」と聞いてきたりムカムカ
まだまだ沢山、洋服はあるのに、その日気に入るものが無いからって
「ないない無い!!!!!」と言ったり・・・むっ
4月から私服なのに、こりゃ朝から一戦交える事になりそうですえー


ま、私もかつては同じことを母に言って
今の私と同じように母から
「ないないって、あるでしょ!あるもの着なさい!」
なんて言われて、
(ふざけんなー!!!!)と思ってたんですよね~(笑)