子どもたちに知らせないで
連れていった場所そんなこんな3キョウダイ。-EntryImage-1.gif
 
 
 そんなこんな3キョウダイ。-1358994628330.jpg
 
 
そんなこんな3キョウダイ。-1358999524842.jpg
 
ディズニーリゾートに来ましたそんなこんな3キョウダイ。-EntryImage-18.gif
 
 
心配していたヒナも、
飛行機も揺れてもケタケタ笑ってて
 
そんなこんな3キョウダイ。-1358977440215.jpg
 
開園前に到着できるように
朝が早かったので途中、飛行機で寝る余裕そんなこんな3キョウダイ。-EntryImage-25.gif
 
最初はキャラクターに会うと泣いていたけど
次第になれて、ニコニコそんなこんな3キョウダイ。-EntryImage-16.gifそんなこんな3キョウダイ。-EntryImage-16.gif
 
 
 
そんなこんな3キョウダイ。-1359002725967.jpg
 
 
私は何度か行ったことあるけど
パパが初めてで。
楽しませて、また来たいと思わせるために
付き添いで来てくれた妹と
パパが乗りたそうな身長制限ありの
アトラクションを勧め…
 
私は結局1人で3人(゜ロ゜);
 
とは言え、身長制限ありの
人気アトラクションも今日は20分待ちとか。
かなり余裕そんなこんな3キョウダイ。-15925.gifそんなこんな3キョウダイ。-15926.gifそんなこんな3キョウダイ。-EntryImage-13.gif
ミッキーに会える所も、たったの25分待ちそんなこんな3キョウダイ。-EntryImage-18.gif
グーフィーなんて…10分でした(笑)
 
 
だから3人連れてても待つことに
子どもたち飽きることなく
順番が来て、比較的お利口でしたそんなこんな3キョウダイ。-381_d.gif
比較的ね。
 
 
ヒナがゲストアシスタントカードが
貰えるから待ちが長ければ
利用しようと発行したけど
今日は使わなくても全くOKでした。
基本的には列に並ばせて、
こんな所では、並んで待つ。
って教えたいしね(笑)
多動とか身障ではないしね。
 
そんなこんな3キョウダイ。-1359005887254.jpg
 
このねぇさんが、文句言わず
歩いてくれるからホントに助かる。
行き慣れてないと、
グズってもおかしくない距離と待ちで
疲れただろうにそんなこんな3キョウダイ。-EntryImage-44.gif
 
 
でも、ずっと行きたいって言ってたから
連れてこれて良かったそんなこんな3キョウダイ。-13730.gif
 
私は…トイストーリーのfastパスを取るのに
開園から走って、既に筋肉痛だけどねそんなこんな3キョウダイ。-13212.gif
 
 明日はディズニーランドへ。
明後日も少しランドへ行って、
夜帰りますそんなこんな3キョウダイ。-13725.gif