やっとこさ、パパが休みになったので

急遽、別府&湯布院へ行ってきましたぺこ


最近の長女の口癖


「うちは貧乏だからねー♪」


そう、貧乏なので日帰りですよマリオ


まずは、動物を見に地獄めぐりへ。

進んでいくにつれて、ビビりな長女は

「なにか」嫌な予感を。そして逃走…。

無理していくことも無いから、ここでおしまい。

地獄めぐりは1つでおわりました・・。


そんなこんな3キョウダイ。

ちょっと走って湯布院へ~。

金賞コロッケやら、天ぷらやら、から揚げを食べて

腹ごしらえ。

駅からの長い道のり、息子は歩く歩く。

6か月から保育園で外遊びに散歩としているからか、

食べた分だけ消費するからか、

単純に体力が有り余っているのか。。

長女の時とは大違い。

長女は3歳までイオンも歩けなかった…。

クルマ移動が多いから、私が行けないんだけど。


そんなこんな3キョウダイ。


そんなこんな3キョウダイ。

最近、ヒナもよく歩けるようになって

一緒に散歩にも行くんだけど

スタミナが切れると寝ちゃうし

「ファイトいっぱーーーーつ!!」で

頑張れるタイプではないので、今回は

お姫様♪ベビーカー。

もう、これ2台目になりますが十分元取ってます。

写真も大嫌いなんだけど、

少しずつ撮らせてくれるようにもなったしWハート

そんなこんな3キョウダイ。

んで、こんな物が大好きな長女と息子。


最後は別府に戻って、

女子チーム、男子チームに分かれて温泉へ。

ヒナも気持ちいーねって、嬉しそうに。


さて、7日から学校だけど

あと2日。

明日明後日何しようかな~。