さてさて、やっと始まった冬休み~(私のね♪

1月になったら、学校・・週2回だしラブ

張り切るよね~♪ルンルンだよね~♪

就職は少しゆっくりしたくって、しかも

パートなら余るほどあると誰からも言われ

決めても無いんだけど(笑)

黒かった髪も久しぶりに染めて、ルンルン☆


子どもたちはゼコゼコ言いながらも

元気に毎日賑やかにやっています。


私も冬休みだし今年は早めに26日から

子供たちも冬休みをとって、

ゆっくりしようかなーっと。

とはいえ、家に居るだけで特別出掛けたりしないけど。

ノロとか嫌だしね。。


いざ、飽きたら妹も近くにいることだし、

呼びつけたいと思います♪