今日の休日も、パパは夜勤明けで寝てるから

子ども3人+私の4人でバトルライフーダッシュ

今日は風もそんなになくって

暖かい日が♪太陽光も頑張って仕事してくれて

今日は100%補えてる計算でしたWハート

いつもはそんな事ないんだけどね。。

そんなこんな3キョウダイ。


3人いるとはいえ、飽きますよね~

違う遊びしないと退屈すぎて喧嘩も増えますよね~

って事で、今日は外で絵具をしてみましたJ

楽しそうにしていたのもつかの間…



そんなこんな3キョウダイ。


そんなこんな3キョウダイ。

息子が水をひっくり返して、あえなく片づけ(笑)

母は疲れたので3人を昼寝させ…

早く起きた子は、お水やり~


寝る前は、BS見て覚えた

おしりかじり虫ごっこを3人でして疲

追いかけまわし、まわされ…

寝るまでテンションMAXすぎて、

最後は怒鳴られ就寝。。。

そんなこんな3キョウダイ。

そして。。

私は、パンを焼きながら

日曜芸人を見て、シャバダバ見よっと。

明日は朝から18時まで学校だからいやだな。。。

2限から5限までミッチリあるから疲れるんだよなぁ(/_;)


そんなこんな3キョウダイ。