このスタンプ見てびっくりーー笑い泣き!!!!

 

今日のお昼は、たまたまだけどサンドイッチお弁当ですパン

 

 

毎日手作り弁当なので、もちろんサンドイッチも登場率高め♪

 

 

業務スーパーが近めな場所にあるので、たまに行きます!

そこで結構お気に入りなのが“天然酵母食パン”

 

何ってよく食べる夫婦なので、パン屋さんで買ったら1回でなくなっちゃう。

なのでこれを買えばパン食2回分にはなるので笑い泣き我が家的に助かります(笑)

 

 

サンドイッチ作るってなったら食パンの耳ごと作ってます~

 

 

今日の具材は3パターン

葉物野菜がなくてきゅうりのみ~グリーンハート

 

 

タマゴ×きゅうり

タマゴには塩コショウ、マヨネーズ、ちょこっとのケチャップを入れて作ると旨味が増しますハートタマゴサンドは焼かずにふわふわのまま~

 

 

ベーコン×タマゴ×チーズ×きゅうり

粒マスタードでアクセント!軽く焼いたパン

 

 

3種のチーズ

これは夫のリクエスト拍手カリカリ気味に焼いたパン

 

 

 

今回はこんな感じでしたチョキ

パンの焼き加減もアクセントひとつにしています星

 

 

 

時間があるときは、コロッケやアジフライサンドもやりますイエローハーツボリューム出て最高!

 

 

 

 

ポテサラ、ツナマヨ、ホットサンドにしたり…

好きな具材たくさんあるな~!

 

 

 

サンドイッチ弁当の日はテンション上がりますピンクハート

 

 

 

 

それでは今日のお昼いただきます~ラブピンクハートピンクハート

 

 

 

end.

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう