先日、いっつも一緒にモーニング娘。のライブに参戦している相棒と、推しって何だろう…的な会話してました知らんぷり

 

 

最終的に、目で追っちゃう。気づいたら虜になってるみたいな感じかな~なんて話してましたラブラブ

 

 

私の

モーニング娘。での歴代推し下矢印

 

加護亜依ちゃん(+辻希美ちゃん)

高橋愛ちゃん

佐藤優樹ちゃん

 

 

まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんが卒業して、かなり重めのロスになりまして…魂

 

 

昨年、相棒の推しであるふくちゃんも卒業してしまったので…悲しい~ってなってるわけです。

 

ちなみに相棒の歴代推し下矢印

 

辻希美ちゃん(+加護亜依ちゃん)

高橋愛ちゃん

譜久村聖ちゃん

 

 

 

 

 

モーニング娘。という存在、グループが好きなので、これからも現場行こうねってなってるんですが…流石に卒業したメンバーのタオルとか持っていけないので(笑)

 

 

次なる推しは??となった時に、同じ結果になりました拍手

 

そうなるだろうとは思っていたけど音符

 

 

 

 

その存在とは…

 

16期の、らいりーこと櫻井梨央ちゃん!!

 

まだ加入して1年半くらい。

成長速度がエグイ子なんですびっくり拍手

 

表情豊かで見てて楽しい!というかとにかく目に入るのよ!

 

早い段階で後輩の17期が加入してきたのでしっかり度が増したけど、まだまだしっかりしなくていいからのびのびやるんだよ~と言いたいピンクハートピンクハート

 

 

秋ツアーがホールもアリーナも結構いい席で、M。のペンライトをらいりーカラーにしてアピールしたら気が付いてファンサくれてテンション上がりました~ルンルン表情がわかりやすいから、あ!今の絶対私だ!って思えてうれしいハートハート

 

 

メンバーカラーがミルクティーっていうのも可愛しイエローハートイエローハート

春ツアーになったら彼女のタオルを買おうと思います◎

好きなデザインだといいな~うずまき

 

 

 

 

 

そして、10期って推せるよね!って気持ちはずっとあるし、何よりいつも手厚いファンサをくれる石田亜佑美ちゃんブルーハート

 

在籍期間的にも年齢的にも、卒業までそう遠くはないと思うので…引き続き応援していきます音符ブルーハーツ

 

推し+あゆみんって感じでいつも応援してます◎

 

 

リーダーになる姿を見たいけど…可能性は低いのかな~

 

生田が大好きなガキさんみたいに、リーダー期間短く卒業とかあれば可能性あるけど…

 

 

 

 

 

あかねちんもとってもかわいくて好き飛び出すハート

まーちゃん卒業後はビジュアル推しなこともあってタオル買って応援しているんだけど…

 

推し!!!って感じにはなり切れず…引き続きビジュアル枠の推しということで応援しますニコニコ美人!脚長い!!もちふわボディ最高!!!

 

タオルで猛アピールしても、悲しいくらい全くファンサとか貰えなかったんだけど←

ふくちゃんの卒コンの日は、タオル広げたら気が付いてくれて初のファンサもらえました指差し!!

(え?あれ…私へのファンサですよね???)

 

 


やっぱり歴代推しはパフォーマンスありきで好きになってるんだなって思います。。。グッ

 

 

 

 

 

 

 

春ツアー参戦決まっているので楽しみ~指差しピンクハートイエローハート

 

 

 

 

この子が推しだ!って書いたけど、、、何よりモーニング娘。推しなんだよな~目がハート飛び出すハート愛

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する