1年に1回は見返さないと死ぬの??

 

ってくらい必ず毎年のように見返してますニコニコ🍊

 

 

 

 

今回特に見るつもりなかったけど、ネトフリ開いたら出てきて(今までもあったのかな??)気が付いたら再生してました指差しイエローハートイエローハート

 

 

 

大好きすぎるドラマです!!!

 

2004年の春ドラマだからもう20年も前のドラマなのね!!

 

正直リアルタイムで見てた記憶よりも、夕方の再放送で見た時のイメージが残ってるかも。

 

 

自分が大学生になったときに改めて見たら、あのオレンジの会のみんなに憧れたよ泣き笑いキラキラキラキラ

 

上海ハニーを手話でやりながらみんなでキャンプ行きて~ってルンルン(笑)

 

 

妻夫木くんが爽やかでいい奴でさぁ、好きにならないわけないんだからハートハート

 

 

 

 

手話ドラマの流れで、星降る夜にも見返しちゃった星

最近のドラマだけど、吉高ちゃんと匠海くんのやり取りにキュンキュンラブラブ

 

 

 

 

そして私は、見返すたびに

 

はじめまして+自己紹介+よろしく+すき

 

だけしかできない手話を繰り返してます(笑)

 

結婚して苗字変わったから、覚えなおしたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

見返してよかった作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する