そういえば、2024年になったのに挨拶投稿もしていなかったあんぐりガーン

 

今年もスーパーゆるく、記録していきます二重丸

 

 

 

2020年

ハワイ旅行大満喫からのコロナ渦突入

しかし、彼氏ができて一気に楽しくなる

 

(懐かしい記事。この頃暇だったしブログちゃんと書いてるな。)

 

 

2021年

同棲開始して実家を出たことが私にとって最大の出来事

 

2022年

結婚

 

2023年

結婚式・新婚旅行/2018年ぶりくらいに辛い年が来た

 

 

 

ここ数年結構変化の年だったのでは?と思います。

 

2023年は正直、辛いスタートでキツカッタ…悲しい

 

大丈夫大丈夫と言い聞かせて、何とか立ち上がっての結婚式飛び出すハート

 

傍から見たら幸せそうなんだろうけど

(実際にもちろん幸せだし、決して不幸ではない)

とにかく泣いた1年でした悲しい

 

気持ちが沈んで沈んで…

1回は思い出すのも恐ろしいくらい。本当にどうにもならなくて夫の前で狂ったように泣き喚いた日があったくらい。病気かな。と思ったらそこで折れそうになるくらいでした。。。

 

人といる時間は大丈夫。そう振舞うのも得意。

だけど一人の時間とか考えだしたら一気に底に落ちる。の繰り返し。

 

 

心を切り替えられたの、正直最近です。去年の12月になってから。とある人の話を聞いて。(もちろん信仰系ではないのでご安心を笑い泣き無課金です笑い泣き笑)

 

 

 

 

 

 

 

2024年 何の年になるかって、厄年です。

数えで33歳なので本厄。厄払いもしっかり済ませましたキラキラ

(33歳ってパンチあるな~笑)

 

正直、泣いてきた原因は一つで。

今年もそのことで頭がいっぱいになるだろうと思ってます。

でも心持ちを替えて!!!楽しく過ごしたい!!!

※夫の存在がありがたすぎた1年でもありますお願い

※下手したら浮気されたんか!?みたいに思う人いそうですが、大丈夫です。爆

 

 

変化の年は今年も続くと思ってます。

決まってることで言うと一番は、マイホーム計画始まります拍手

 

注文住宅でキメてるキラキラキラキラ

 

 

上手くいけば年内には完成なのかな?(※現段階で決まってるのは土地のみ)

 

そう考えると同棲で越してきたこの街に住むのも残り約1年。

いろいろが便利すぎる暮らしをしてきてしまって、離れがたい気持ちもあるけど、一生住みたい街ではなかったので(笑)残りの時間を満喫したいな飛び出すハート

 

 

 

 

止まっているマウスピース報告もそのうち~(笑)

 

 

 

 

 

最後になりますが(&遅すぎますが)

今年もよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

 

end.