私の買ってよかったもの

 

 

実家を出て、2年になろうとしています!

同棲開始➔結婚とステップアップした日常ですウインク

 

 

実家にいた時も、同棲を開始した頃も消臭剤はドラックストアで購入した、ファ○リーズを使っていました!

 

匂いがあるものが苦手なので、絶対に無香料しか購入しません!(臭い混ざり絶対無理…)

 

 

広い実家にいた時は感じなかったけど、1LDKというコンパクトな生活になって思ったのが臭いの付く速さと籠りやすさ。(広いときっと分散されてるのかな。)

 

 

1LDKで揚げ物とか、プレート料理したら絶望的に臭い不安!!

 

 

カーテン、ソファ、マット、寝具廻り…

 

今までのファ○リーズじゃ物足りなさを感じて購入したのが、A2Care

 

 

 

これに変えてからかなりいい気がして、今は詰め替え用をリピートする生活です飛び出すハート

 

 

消臭+除菌でアルコールフリーなのも嬉しいポイント◎

 

 

 

お家の中のもので臭いの発生源のゴミ箱とかにも使えるの!

 

我が家で最も頻繁に使うのは、スニーカーと鞄のケアかな~キラキラ

 

焼肉とか居酒屋行った時の鞄の匂いに効く!皮製品もOKだから安心ルンルン夫も仕事鞄に使うのが一番多い!

 

 

 

そ~し~て~夫の枕にもシュシュシュシュシュ~泣き笑い笑い

天日干しもプラスすれば完璧です◎

 

普段は好きな夫臭だとしても、汗っかきなのもあって枕の臭いは気になる部分です18禁

 

臭いと言ったらあれなので、黙ってやるのが一番平和OKキラキラ

 

 

 

 

私はこんな風に、100均で購入したミニのスプレーボトルに入れて出先でも使えるように持ち歩いていますラブラブ

 






飲食店の後って、どうしても臭いがつくからねアセアセ

 

 

 

 

 


 

 

今はこのタイプ下矢印

 

 

 

マイクロミストのボトルも気になるな~下矢印

 

 

 

 

ポイントアップの日に詰め替え用を購入下矢印

 

 

 

マウスウォッシュ気になってます~下矢印

矯正してるのもあって口内環境には気を付けています!

 

 

 

 

 

 

 

楽天ポチポチしながら帰りますバス


end.



 

みんなのランキングを見る<