更新したい気持ちはたくさんですが…

何から書けばいいのやら…

 

そのくらい更新が空いてしまいました…オエー

 

 

 

更新しなくても、やっぱりブログが大好きなので

色々な方の記事を読む日常は変わりません飛び出すハート

 

 

 

読んでいた記事にあったこちら下矢印下矢印下矢印

 

最高〇kgの減量に成功

 

私も結婚式&新婚旅行に向けてダイエットしました炎

 

 

昨年7月に結婚して、

先月(3月)無事に結婚式を挙げましたルンルン

 

 

元々過去にも何回もダイエット~リバウンドを繰り返してるので(笑)またダイエットのターンか…とすぐに太ってしまう自分に呆れつつもなんとか目標数値までは落としました炎

 

 

 

骨格しっかり、170cm、30歳

(便秘💩)

 

 

 

2022年2月 プロポーズ

(今写真を見ると全身パンパンですニヤニヤ)

 

2022年3月 婚約期間で気分上々上矢印

(ここ数年見たことのない重さの体重)

67キロ

(恐ろしい数字。これでも週2回程度でキックボクシング通ってました)

 

2022年4月 30歳になる

誕生日モード&GW休暇で食べまくり

 

2022年5月 顔合わせあるしダイエットしなきゃ

 

2022年6月 顔合わせ

こんな短期間で痩せるはずがない。

 

2022年7月 入籍・結婚式場決定

またもお祝いモードで過食の日々

 

2022年9月

初のウェディングドレス試着

あまりにも見にくい自分の体型と、着れなくて当て布で無理やり着たドレス…現実を見て悲しい気持ちになりました。

 

これを機に、朝食をスーププロテインに置き換え開始!

 

 

2022年10月

遂に本格ダイエットスタート

60キロ

ここまでの、67→60キロはあまりにも食べすぎている生活が続いていたので、控えめな食事の日を作ったりしていて痩せた感じです。通っていたキックボクシングも、正直手抜きの日もあったので、喉から血が出る~オエーってくらいに本気でやり始めました(笑)

 

 

 

2023年1月

年末年始で太るかと思いきや、咳が止まらない現象に悩まされて全体的に元気がなく過ごしました。

式まで数ヶ月となり、準備のストレスや痩せなきゃというプレッシャーでとにかくキリキリした日々でしたネガティブ真顔むかつき

57キロ

 

色々あり行った婦人科で、お腹を触られて

便秘が酷いからと漢方を処方してもらいました💩

(これが結構相性いいみたい◎)

 

2023年2月

色んな人から、痩せたね!と言われるようになり

単純な性格なのでモチベーションも上がりやる気がぐんぐんと出ましたニコニコハート

55キロ

体重の変化が見えなくなってきたタイミングで、

花嫁さんがよくやる塩抜きを週末に2日間やってみました!

たった2日間、塩分を抜くだけで2キロちょっと体重が減りスッキリするのでハマりました爆笑

塩分以外ならお腹いっぱい食べてたのでそんなに辛くなかったにっこり

 

 

2023年3月

53キロ

もう流石に減らないな…という感じもあったので

暴飲暴食だけは避けて過ごしました。

 

直前にまた塩抜きをして結婚式本番の朝

(前夜にどっさり💩出てくれて最高でした!)

51キロ

 

1年で約15キロマイナススター

こんな感じのざっくりダイエット記録ですニコニコ

 

 

 

太る原因は私の場合、完全にデブ脳だからです笑い泣き

 

大盛りおかわり大好きで、常に何か食べていたくて…

 

 

それを痩せ脳にしていけると毎回ちゃんと戻せます…

 

 

 

 

人生ピークは高校3年生の部活引退後

当時身長166cm 73キロ

 

身長176cmの父に、2キロしか変わらないよ!(父75キロ)

と言われたのを覚えています驚きネガティブ

 

 

今後は見たくない数字たちです…ネガティブネガティブ

 

 

この時は本当に何をしたわけでもないけど、人生で初めてバイトを始めて、彼氏ができて…大学入学時の4月は57キロでした泣き笑い

 

 

 

自分でも思うけど、私の体重の変動って凄くないびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

新婚旅行も控えているので、気を付けます…

 

 

今後は170cmなので55キロ程度で生きていきたいです笑い泣き

 

 

 

 

end.