気になっていたディズニープリンセス展![]()
![]()
好きな時に行けなくなってしまったディズニー…
ディズニーの雰囲気を少しでも味わいたいからという理由で、舞浜に行ったりしているくらいに好きで、ディズニー欲はまだまだ満たされません![]()
プリンセス展は、渋谷のマルイで開催されていたので…(渋谷はもう終わってます
)
正直、渋谷に降り立つのか…と一旦辞めようと思いましたが…大好きなプリンセスたちにスポットが当たっているのに見ないわけにもいかない
ということで、、、
渋谷⇒即マルイ⇒展示堪能⇒特典貰う為にディズニーストア⇒渋谷から退散
という感じに超スピーディーに楽しんできました
笑
展示は想像以上に、“写真(映え)の為”の展示。という感じで、各ブースごとに専用のアプリを使って撮影すると可愛いフレームが付いたりするという感じでした!
この写真もただの文字を撮っただけで、周りの動物たちは画面上に出るフレームです![]()
なかなか列が進まない理由は、各ブースで1人1人が写真を撮る時間が設けられているから。という感じで…
正直、私には不向きの感じでした![]()
写真の為に周囲の視線![]()
![]()
を気にせずに、プリンセスになりきって写真撮ったりする空間に耐えられなかったww
なかなか親友との写真が無いので、1箇所一緒に写真をお願いして…
後は、魔法の絨毯に乗って動画を撮ってもらったけど、シュールすぎて![]()
![]()
![]()
心が折れました
wwwww
扇風機で風を演出してる感じもwwwww
じわじわ恥ずかしかったな~![]()
![]()
なりきれてる人も多くて、尊敬したな~(笑)
みんなどこでそんな力を習得したのだろうか![]()
![]()
![]()
心が折れた女たちは、壁のパネルをひたすら写真に収めました
笑
ラプンツェルのエリアは、ランタンを飛ばすとメッセージが浮かぶという演出あり![]()
撮影NGゾーンが個人的には良かったです◎
専用アプリの画面を通すだけで、面白い映像が楽しめたりしたのはこの時代ならではだな~と思いました![]()
![]()
![]()
グッズ可愛いの沢山だな~と事前に見ている段階では思ってたけど、実際にはほぼ売り切れてて…何も買えずでした…![]()
帰りにすぐ近くのディズニーストアに寄って、特典のマスクケースもらってきました![]()
マスクケースの写真まだ撮ってなかったので、、、この公式ポスターと同じ柄のものでした![]()
ほんの少しディズニーの世界を楽しめて良かったです![]()
![]()
毎週水曜日、チケット買いたいな~と地味にアクセスしているものの買えず…![]()
また秋ごろに行けたらいいな~と淡い期待をしています![]()
![]()
end.











