(忙しくて、期間が空いてしまいましたアセアセ)

 

前回の記事、#グランピング のハッシュタグランキングでランクインしていましたキラキラ

何件か連続で更新していきますので、見ていただけたら嬉しいですグッ

 

 

 

さてさて、本編スタート!

 

 

BUB RESORTの全体マップはこんな感じ下矢印

 

 

 

横にチラッと写っていますが、この写真の現在地はマップの真ん中。

 

左手に駐車場、右手にセンターハウスです🏠

 

 

チェックインはこのセンターハウスにて行います!

 

 

 

(検温・消毒設備ありです◎)

 

 

因みに車のところまでスタッフさんがお迎えに来てくれて、荷物をゴルフカート?でテントまで運んでくれますトラック

 

 

 

 

チェックインは、LINEで読み取り!

滞在中の食事の時間や、シャワーの利用時間の予約が出来たり、アクティビティの時間割が確認できます目イエローハーツ

 

 

 

そしていざ~ハートハートハート

ドームテントゾーン

 

 

補装された道でくるっと1周、ドームテントのエリアが広がっています!

 

 

これが今回私達が泊まったドームテント音符

センターハウスのすぐ横ですうずまき

 

 

反対側から見るとこんな感じ

 

 

小上がりになっているのが嬉しい!

 

 

 

普通にお家みたいなドア

 

 

扉あけ~て~グールンルン

 

 

びっくり広い!!!!!!

 

彼にカーテンを開けてもらって…

外の明りが入ると、ぐっと魅力増すラブ

 

 

シングルサイズのベットが4台!

私達は右を今すぐダイブOK用、左はシャワー後専用として使いました(笑)

 

 

カーテンを開ければ広々と外が見えます!

 

 

 

ソファにローテーブルまであるのに、全く窮屈な感じはしません。

 

 

 

ミニ冷蔵庫、荷物ボックス?

除菌ジェル、ファブリーズ、ミニタオル、バスタオル、歯ブラシ、ティッシュ、ゴミ箱、ビニール

 

タオルや歯ブラシを飛散しなくてもいいのは嬉しいです!

 

 

クーラー、荷物ラック、ハンガーまでありますおねがい

 

服をかけておけるのはありがたいエプロン

旅先で洋服くしゃくしゃが直せないと萎えます。笑

 

 

 

クーラーでテント内の温度が調節できるので、夏場でも冬場でも快適に過ごせますね照れグリーンハート

 

 

 

 


本当に手ぶらでOKの設備ですウインク


(私はより快適さを求めるたいし、、、よく書く通りにプチ潔癖なので、シーツとタオルケット、枕は持って行きましたてへぺろ笑)

 




次は、この施設にウリだと思うアクティビティについて書きたいと思いますおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



end.