ここ行きたい!と私が行ったところ全部行こう!と許可してくれるノリのいい彼に感謝をしつつ…(笑)

 

もうね~福岡はただでさえ美味しいものに溢れているのに、そこにおしゃれとかかわいいとかが追加されたら最強じゃないですかラブ!?

 

 

インスタで色々探している中で、最も行きたかったお店ですラブ

 

 

 

 

本当なら朝一とかで行けたらいいけど、旅行中の貴重な時間を行列に並ぶ時間に費やすのがもったいなかったので金曜日の夕方にいきましたパン(行くとしたら土日の朝だから余計に混むだろうと予想…)

 

閉店間際というのもあって、お客さんゼロ!

 

 

見たかった(食べたかった)素敵なパンがずら―――――っと並ぶところは見れなくて残念だったけど…雰囲気が味わえてうれしかったおねがい

 

 

 

とにかく最高なパンたちなので、是非公式のインスタを見て欲しいですハート(誰

 

 

 

 

あるやつ全部買いたい気持ちを抑えて(笑)

 

 

食事系パン2つ、甘い系2つを選びました!

インスタで見て食べたいと思ってたやつ3つあって嬉しかったおねがいこういうところは本当にラッキー

星

 

 

2つお隣くらいの場所に、カフェがあって、そこでテイクアウトしたパンを食べることもできるんですピンクハート

 

 

ちょっと見た~いおねがいおいでラブラブ

と、言いつつ…空いてたからちゃっかり入店てへぺろ

こちらもめちゃくちゃかわいいいいいいピンクハートイエローハート

 

 

お皿やオーブントースター等も貸してくれるからとってもありがたいルンルン

 

 

 

 

 

4つ食べる気満々だったけど…

この時17:00くらいで…

めんたい重を15:00くらいに食べて…

18:00には夕食を予約したので(笑)

 

流石にヤバいかな(笑)と思って食事パンだけ食べることにしました音符

 

もうね…間違いない!美味しかったピンクハート

 

 

チャイも美味しかったな~キラキラ

 

 

 

ああ///行けて嬉しかったイエローハーツ

近くに会ったら通いまくっているな~ピンクハート

 

 

 

 

あっとゆう間に日も暮れてきて…

さようなら~バイバイ

 

 

 

さてさて…18:00の夕食へ…ナイフとフォーク

 

歩いて向かいます~

 

 

 

かわいいフラワーショップを通ってチューリップ

買えたら一番だけど、旅行先から花を持ち帰るのはね…(笑)

 

 

地元人しか通らないだろうな~という住宅街なんか歩いちゃってふたご座

 

 

楽しく向かいました音符

 

 

 

end.