ゴールデンブラウンでランチ後…

ピーナッツカフェへ🐶ハートハート

 

 

お揃いのスヌーピートートがみんな汚れて来たので新調しようということでラブラブ新しいのGetピンクハート

 

 

このキャップ…

流石に被るのは…って感じだけど

 

 

ミニ版のポーチがあって、ちょうど3色だし買おうウインクってことでこれもお揃いにしましたニヤリピンクハートグリーンハートブルーハート

 

 

私はこのピンクカラー担当ですピンクハート(笑)

 

 

どれも可愛い色だったので、全員どれでもいいよ~って感じでした(笑)

 

 

3色揃った時の可愛さヤバい///

 

 

70周年キャンペーン中で3000円以上で、トートもらえたので(笑)

 

一気にトート2つとポーチのお揃いが増えました星

 

 

 

ここも袋が有料化になってました~!

 

 

お家にこれでもかってくらい前に貰った袋が沢山あるので、(その頃は無料だった)今回は袋いりませ~ん!

 

 

ここのバースデープラン可愛いからいつか利用してみたいな~おねがい

 

 

 

end.