この記事から1週間後ウインク

またまた華金に~星星


 

仲良しちゃんとの大好きなご飯時間ハート

 

ふたごには毎回2人で行っているけど、1回だけ来店回数が私の方が多くて…一歩お先にゴールドカードになっていたけど…

 

 

今回から晴れて!2人でチョキキラキラ

ゴールドカードになりましたおねがいおねがい

 

 

 

ゴールドと言ってもまだまだ上があるので、やっと真ん中くらいなんですが笑い泣き紙のカードから抜け出して喜びですイエローハーツ

 

 

 

安定のものたちを注文して

 

 

 

はみ出たいハラミ~

久しぶりに食べたけど、なんか前より美味しく感じたラブ

 

 

 

そしてお気に入りに追加された

ミルフィーユロース

 

これ本当に美味しい爆  笑グリーンハート

 

 

 

 

今回なぜ2週連続行ったかというと、前回行った時に10周年だから~と店長さんが教えてくれたので、その場で予約した!って感じですウインク

 

 

 

上矢印このチラシのおふたり…社長と副社長

 

食べていたらまさかのおふたり登場びっくり!!

気づいて写真撮ってもらってる人とかいましたハッ

 

若干強面な感じですけど…めちゃくちゃ気さくに対応されてて優しそうでしたピンクハートピンクハート

 

 

そして今回の10周年祭の何が凄いって、飲食代金の半額をチケットバックしてくれるというびっくり!

 

 

今回のレシートがこんな感じですが…

5000円分のチケット貰いましたキラキラキラキラ

 

4000円分ではなく5000円分に計算してくれるところが太っ腹ですよね!

 

 

いつも冷麺とかまで食べるけど、2人ともこの日はここまでで満足してしまって終了~!!!

 

次回はチケットもあることだし、たーーーーーくさん食べちゃおラブ(笑)

 

 

〆にヨーグルト飲んで牛

今回も大満足でしたルンルン

 

このヨーグルト分のお腹残しておかないと、パンッパンになり過ぎてしまうからいつも注意してますてへぺろ

 

前に持ち帰って、家で飲んだけど…

焼肉直後に飲む方が美味しいね!って結果になりましたウインク音符

 

 

 

また行こうね~チュー

 

 

end.