大好きなお店でテイクアウト🍰

 

ダイエットだ~なんて言いながら、仕事でくたくたな日に我慢できなくて買って帰っちゃいました~てへぺろイエローハート

 

 

 

一番好きなメロンの時期を逃したくなくておねがい

行けて良かった~ラブ

 

 

お家に帰ってからの開封の時…

 

 

テンション上がる爆  笑

 

 

まだ食べたことないものばかりだったから全部買いたい気持ちだった(笑)

 

 

 

みんなでツンツンして食べました爆  笑コーヒー

・メロンショート

・杏仁豆腐

・ベリーチーズ

・塩キャラメルプリン

 

 

母の日ぶりのここのケーキで、幸せ満タンですさくらんぼ

 

 

塩キャラメルプリンは翌日…プリン

本を読みながらゆっくりいただきました📚

 

早く店内で食べられるようになりますようにおすましスワン

ケーキ食べながらお酒飲めるんだもん最高でしかない赤ワイン白ワイン

 

 

 

end.