購入品と書きましたが…
実際は買ってもらいました![]()
![]()
前から欲しいと思っていたものもあったので、お店に![]()
ブラックのショルダーは3年?4年前くらい前からずっと同じのを使っていて、ワンパターンしかなかったのでこちらを![]()
シンプルでマチもあるから結構入ります!
そして、一番はFURLAの赤の色味が好みでやっぱり欲しい!と思って![]()
最初は違うタイプのに目を惹かれていたけど、使い勝手が微妙そうで…そしたらもっと可愛いのありました![]()
一部だけチェーンになっていていい感じ![]()
そしてお財布!
3年前からChloéのお財布を使っていて、買い替えるタイミングだな~と思いつつ中々気に入るのを見つけられていなくて、、、そしたら出会えました![]()
![]()
お財布選びと使い始める日にはこだわりがあって…![]()
赤とブルー系のような色味は選ばない。
(今のChloéと同じようなピンクの色味にしました
ピンクは女性の開運色で、お金を育ててくれるカラーと聞いてから意識してしまいます
)
そして使い始めたのは、
2020年6月20日(土) 天赦日+一粒万倍日
2020年中ではこの日が一番良かったので、購入してからお金を入れて寝かせておいて6月20日から使い始めています![]()
持ち帰る時、袋の中を見てはニヤニヤ~
ニヤニヤ~
ってしてました![]()
どれもシンプルだし、大切に長く使います![]()
そうそう、買ってくれたのは母です![]()
4月の誕生日何もできなかったしと…
買う前から言われていると気にするからか、買うものが決まった時に「ママが買ってあげましょう~
」と言ってくれるところに、優しさを感じました![]()
![]()
![]()
スヌーピーミュージアムで労うなんて少なすぎる…
何十倍ものプレゼント![]()
![]()
その他にも買い物していたので、私の金銭も心配してくれてました
(今の私には、ボーナスがあるぞ!という気持ちです←)
お財布も自分より経済力のある人に買ってもらうといい!なんて言うので今回もまた母が買ってくれたので…最強のお財布になったこと間違いなしです![]()
因みに、お財布見つけてくれたのも母です
好みが似ているからさすがすぎて、「キャー
」ってなりました
サイズ感も欲しかったミニで文句なしです![]()
本当に、いつもありがとうございます![]()
end.




