大好きなたなかみさきさんの個展へラブ

 

 

渋谷パルコB1にあるギャラリーXにて

 

コンパクトな空間にギュッと魅力が詰まっていました🌈

 

 

このさくらんぼTの子かわいい🍒

この子欲しさにステッカ―買いましたおねがい

 

 

色味が///あ~ん///ですね(笑)

 

 

一番好きだったイラストおねがい下矢印

 

 

この食べ物シリーズが可愛すぎたピンクハート!!

中でもこの子…///

焼き魚についてくるガリ❣

可愛すぎる~ラブラブラブラブ

 

 

ビデオショップの大人のカーテン風ニヤリハート

 

 

この中では、みうらじゅんさんとみさきさんの対談映像が流れていますウインク興味深いお話///

 

 

 

ココのイラストもとっても良かったラブ

 

 

みさきさんの描くカップルすきで、お部屋にも飾っていますグリーンハーツ

 

 

下手すぎパノラマ(笑)

 

 

座布団なのが良き💛

 

畳の四十八手のコーナー良かったわ~♩

“さがりふじ”チョイス(笑)

 

 

この柄のてぬぐい欲しかったけど(笑)どこで披露するん??って感じなのでお出迎えならず。。。

 

 

 

 

カラーリングもとっても素敵だしたまらない💘

 

 

部屋の壁これにしたいわ…(笑)

 

 

ガチャガチャやりたかったけど売り切れでしたえーん

 

 

あ~んなラグランも可愛かった♥

 

 

 

みさきさんの在廊している時に行けたらな~と思っていたけど、今回もタイミング合わず。。。

 

毎回個展の度に次こそ!と思っていますショボーンラブラブ

 

 

 

購入したステッカーどこに貼ろうかな~ルンルン

 

 

end.